デオシーク 効果

デオシークの効果って?【今までとは違う!イヤなニオイにバイバイ〜♪】

デオシーク効果

巷にはたくさんのデオドラント商品がありますがどれも消臭効果はもう一つだったりするんですよね。中には体臭とデオドラントの匂いが混ざって耐えられないような物も。

 

買ってみたものの消臭効果のなさにがっかりしたことも多々ありますよね。

 

そんな中、今話題になっているのがデオシーク。

 

デオシークは薬用デオドラントなんですが、その消臭効果が凄いとネットの口コミでも好評で人気急上昇中の体臭ケアアイテムなんです。

 

話題のデオシーク、その成分と効果は?

 

さて、このデオシークにはクリーム、ボディーソープ、サプリメントと3つの商品がありますがこれらを一つずつ見ていきたいと思います。

 

<デオシーク、クリームの成分と消臭効果>

 

クリームにはパラフェノールスルホン酸亜鉛という有効成分が含まれています。

 

汗に含まれるたんぱく質と反応して金属塩を作り汗の出口に蓋をして大量の汗を抑える効果があるといわれています。刺激が弱く肌の弱い人でも使用できる成分です。

 

そして抗菌効果と殺菌作用のあるイソプロピルメチルフェノール。

 

ワキガの原因となるコリネバクテリウム属に高い殺菌効果を発揮すると言われています。黄色ブドウ球菌にも効果的でワキガ以外の体臭にも効果があります。

 

また、パンシルという柿渋由来のポリフェノールがずば抜けた抑臭効果を発揮します。その効果、茶カテキンの25倍!人間の発するニオイを97%カットするとも言われています。

 

汗でジメジメして臭うことが多く、脇を乾燥させればニオイがなくなるかと思いがちですが、肌は乾燥すると保湿しようと皮脂をたくさん出すことになります。なので乾燥し過ぎているのもニオイの原因になることがあります。

 

デオシークには肌を乾燥から守り肌の調子を整える天然植物エキスも配合されています。

 

<ボディーソープの成分と消臭効果>

 

グリチルリチン酸ジカリウムとイソプロピルメチルフェノールのコンビが殺菌抗菌に効果を発揮します。これらはニキビケアや育毛剤なんかにも使用され殺菌効果と炎症を抑える効果があります。

 

ヨモギエキスや銅クロロフィリンナトリウムなどの天然成分も配合されデリケートゾーンや汗の不快なニオイ対策にも役立ちます。

 

この他にも天然由来の美肌・保湿成分で肌を乾燥などのトラブルから守る、モチモチの泡で肌を傷つけずに洗い上げるなどの特徴があります。

 

つまり、肌を守り肌環境を整えることによって余計な汗や皮脂を分泌させず、余計な汗や皮脂を分泌しないのでお手入れもしやすい、という好循環サイクルを目指しているんですね!

 

<サプリメントの成分と消臭効果>

 

デオシークのサプリメントには柿渋エキス、緑茶抽出物、甜茶エキス、シャンピニオン、デオアタック(ゴボウエキスとコーヒー生豆エキスをミックスさせて作られた消臭成分)など天然由来の成分がたっぷり。

 

それぞれの成分には抗菌作用、消臭効果、ビタミンミネラルが豊富で体の中からバランスを整えニオイを包込んで消臭する働きがあります。

 

 

デオシークの成分と消臭効果のまとめ

 

デオシークは肌を守りながら効果的にイヤなニオイをカットしてくれるようですね。

 

クリーム、ボディーソープ、サプリメントとありますが、その中でもワキガや体臭ケアとして一番直接的に効果をもたらしてくれるのがデオシーククリームです。

 

3つ全て使用すれば効果は上がりますが、もし迷っているならまずはクリームから試してみるのがいいですね。

 

公式サイトではクリーム購入でサプリメントがついてくる特典もあります!ぜひこの機会に公式サイトの方をチェックしてみて下さいね!

 

>>デオシークの効果の詳細はこちら