デオシーク 効果的な使い方

効果的な使い方でワキガ・体臭の悩み解決します!

デオシーク効果的な使い方

全身のニオイをシャットアウトする薬用デオドラントのデオシーク。ワキガや体臭に悩まされている人にとっては嬉しい商品です。

 

でもせっかくデオシークを使うのに効果的な使い方ができていないと残念な結果になるかもしれません。

 

デオシークを使っているから大丈夫だと思っていたら実は臭っていた・・・とはなりたくないですよね。

 

実は思っている以上の割合で体臭を発している人がいることがアンケートなどからわかっているんですよね。自分のニオイって気づかないことが多いから困ります。

 

そうならないためにもデオシークの効果的な使い方をマスターしてニオイの悩みから解放されちゃいましょう!

 

 

デオシークの効果的な使い方

 

デオシークの使い方に特別な方法があるわけではありませんが、ちょっとしたコツでデオシークの効果を高めることができます。

 

まず、デオシークの使い方は「朝出かける前にクリームをひと塗りする」です。

 

片脇2プッシュずつで合計4プッシュ。そして必要に応じて気になった時に1,2プッシュずつ塗ります。

 

朝塗るだけでも効果があるのですが さらに効果を上げるためのデオシークの効果的な使い方があります。

 

それは「朝と夜の1日2回に分けて使用する」ということです。

 

ワキガの原因菌は就寝中に活発に繁殖します。なので夜、入浴後キレイな状態で使用することでワキガの原因菌が増えるのを防ぐことができます。

 

この場合は片脇ごとに1プッシュずつ塗ります。なので朝と夜2プッシュずつで合計4プッシュ。朝のみ2プッシュずつ使用する場合と同じ量を使うことになるのですが、塗る時間を分ける方が効果が高いようです。

 

後は外出先で気になったら1プッシュ〜2プッシュ塗ればオッケーです。

 

プッシュ式ボトルで一回の使用量が分かりやすいですし、コンパクトでシンプルなボトルなので周りの人にも気づかれずに持ち運べるのもいいですね。

 

 

ボディーソープも使ってW効果!

 

デオシークの効果的な使い方としてボディーソープと併用するというのがあります。

 

デオシークはクリームを塗るだけでも効果があるのですが、更に効果を高める前にクリームを塗る前に体をキレイにすることがお勧めです。

 

その時に使いたいのがデオシークのボディーソープ。

 

ボディーソープにもグリチルリチン酸ジカリウムやイソプロピルメチルフェノールなどの強力消臭成分が配合されているのでワキガの原因菌とともにニオイも落としてくれます。

 

ボディーソープを使用する上での注意はしっかり泡立てて、泡で優しく洗うこと。ニオイを落とそう、キレイにしようと、頑張ってゴシゴシと擦ったりしてはいけません!

 

力強く洗ってしまうと皮脂を洗い落としすぎてしまったり肌が傷ついたりして余計な皮脂を分泌したり雑菌が繁殖しやすい肌環境になったりします。

 

なので泡で優しく洗い、そしてクリームを塗る。これを習慣にして下さいね!

 

 

サプリメントで体内からケア!

 

そして最後は、サプリで体の中からケアをしていく、です。

 

ニオイの元凶は体内、特に腸内にあるともいわれています。なのでサプリメントで体の中からニオイの元を断っていきます。

 

サプリメントには天然由来の消臭成分や体の調子を整えるビタミンミネラルを多く含んだ成分が含まれています。

 

腸の中に残った食べ物のカスは腐敗しやすく嫌なニオイを発生しやすくなります。サプリメントの消臭成分が嫌なニオイを包み込んで排出してくれます。

 

 

デオシークの効果的な使い方のまとめ

 

デオシークはクリームを塗るだけでも効果がありますが、ちょっとしたケアでさらに効果がアップすることが分かりました。

 

クリームとボディーソープ、サプリメントを併用するなら公式サイトのデオシーク3点セットがお勧めです。

 

定期コースなら更にお得になるので、この機会にぜひ試してみて下さいね。詳細は公式サイトでご確認下さい!

 

>>デオシークの公式サイトを確認!