デオシーク 解約

簡単!コース解約・返金申請方法

デオシーク解約

デオシークは市販されておらず、ネット上の公式サイトからのみ購入することができます。デオシークの公式サイトでは人それぞれの必要に合わせてセット購入や単品購入もできるのですが、一番お得に購入できるのが定期コースです。

 

ただ、定期コースというと「解約が大変そう」「解約する時にしつこくされるんではないか」と躊躇してしまう方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回はデオシーク公式サイトでの定期コースの解約条件や解約方法などについて見ていきたいと思います。

 

 

デオシーク、定期コースの解約条件は?

 

ネット上で物を買うという事が当たり前になり通販のみで販売される美容商品も増えてきました。

 

大抵の場合定期コースならお得になるのですが、気に入っても入らなくても数か月間買い続けなければいけない、というのが条件になっています。3回、4回ほど継続しなければならないというのが一般的でしょうか。

 

デオシークの場合はどうでしょうか?

 

デオシークの公式サイトを調べてみましたが、デオシークの定期コースには解約にあたり購入回数や違約金などの縛りはありません!

 

つまり、一度使ってみて満足できなければすぐに解約できるので安心して試すことができる、ということです。また、休止もできるので長期不在の時など一時的に定期コースを休止し後日再開することもできるので便利ですね。

 

 

デオシーク、定期コースの解約方法

 

それでは、デオシークの定期コース解約方法をまとめておきたいと思います。

 

デオシークの解約方法はとっても簡単で、電話をして解約の旨を伝えればそれで解約完了です。休止したい場合や配達日の変更も電話一本でできますし、電話の際に引き止められたり他の商品を勧めてきたり、なんてことはありませんから安心して解約や変更の電話ができます。

 

ただ一つ気をつけることは、次回お届けの10日前までに電話するということ。この日を過ぎてしまうと配送準備に入るので解約や変更などが次々回からになります。

 

 

デオシーク、気になる返金保証制度

 

定期コースでもすぐに解約できるということが分かりましたが、更に嬉しいことにデオシークには安心してお試しできるように永久全額返金保証制度が設けられています。

 

この返金制度は初回購入(セット購入の場合は一本分)のクリームのみが対象ですが、期限がないので一本使い切った後に満足しきれないことを確かめてから返金を申し込めます。

 

なのでじっくりと時間をかけて効果があるかどうかを確かめることができますね。

 

返金を申し込む際はまずは電話で返金の旨を伝えて下さい。先に商品を送り返したりしても受け付けてもらえない可能性がありますので、まずは電話で手続きを始めましょう。

 

そして、返金を申請するのに必要なものは商品(クリームの容器)、永久返金保証書、初回分のお買い上げ明細書です。商品が届いた際にはこれらを失くさないように大事に保管しておいて下さいね。

 

 

デオシーク、定期コース解約のまとめ

 

効果があると話題のデオシークですが、稀に満足できなかったり肌に合わなかったりする人がいるようです。

 

そんな時のために、定期コースは一回で解約可能、その上返金保証制度もついてくるので安心して試してみることができますね。

 

公式サイトでは定期コースが一番お得ですが、その他にもセット購入や単品購入も用意されてますので自分に合うコースを選ぶことができます。

 

今話題のデオシーク、この機会に一度公式サイトをチェックしてみて下さいね!

 

>>デオシークの公式サイトをチェック